人気ブログランキング | 話題のタグを見る

C3の脱毛体験動画でサロンのキレイさにビックリしました


エステで脱毛しようかなって考えています。

いい加減、自己処理するのがイヤになったのですよね~。

なんか肌が赤くなるし。

色素沈着が怖いです。

という訳で、「どこのサロンが良いのかな」と、脱毛エステの比較をしている最中です。

気になるサロンの、公式ホームページを見比べているのですが、実際のサロンの雰囲気ってどうなのかな?結構ナゾです…。

そこで役に立っているのが、サロンでの脱毛体験レポート。

今日はC3(シースリー)の背中脱毛の動画を見ました。

レポートしてくれるお姉さんは、結婚式のドレスを着こなすために、背中脱毛をするそうです。

おめでとう!画面から溢れる幸せオーラが眩しいよ…。

サロンの待合室を映してくれているのですが、キレイでビックリ!「シャンデリアが下がっているよ」とか「ポプリポットが置いてある!おっしゃれー!」など、いちいち反応してしまいました。

良い香りが漂って来そうな映像に「C3良くない?」と、心が動きます。

やっぱり行くならキレイな所がいいですよね。

続いて施術室の様子もレポート。

ちゃんと椅子付きのドレッサーがあるのが良い感じ。

脱毛後に、ゆったり身なりを整えられるのって、ありがたいです。

そしていよいよ脱毛開始。

まずはうなじからのようです。

うつ伏せになったあと、シェーバーで剃ってくれるのは、ポイントが高いです。

うなじや背中は、自分でのシェービングが無理な場所。

シェービングサービスの有無って、脱毛サロン選びでは案外大切です。

「C3は背中を剃ってくれる」って覚えておこう。

どのサロンもそうだけれど、脱毛で使う冷却ジェルって、本当冷たそうです。

今回のお姉さんも「うおーっ」て叫んでいました。

可愛そうだけれど、ちょっとおかしい…。

ごめん。

C3で使うマシンは「ルネッサンス」という名前だそうです。

最新のマシンで、動画でも処理スピードの速さが分かります。

次から次に連続照射しているのが凄い!痛みは「ぱちん」と弾くくらいとの事。

脇腹付近を照射している時「ふははは」って笑っていたから、心配はいらないみたい。

スタッフさんも上品そうだし、キレイだし、C3に決めようかな。


by dastumogold | 2016-09-01 13:51
<< じつは私も気になっていた最近の... 予想以上に丁寧な脱毛施術でした >>