ダツモウの麻酔的なものがなんなのか気になります


脱毛ってよく聞くけど、実際すごく身近なものっていう感覚はないですね。

僕自身経験もありませんし..周りにもあんまり。

なので今回の動画を興味深くみさせてもらいました。

動画を見て一番気になったのが、髭剃りが楽になるという感想ですね!

これは時間のない朝には嬉しいと思います。

髭剃りめんどくさいし(笑)脱毛すれば見た目もさわやかになりそうですしね!

僕は髭はさほど濃くないので髭剃りにかける時間はわりと少ないほうですが、それでもやはり髭が少ないもしくは無いほうが断然楽でしょう。

そして脱毛により肌が整ってきれいになったという内容もありました。

これとても興味あります。

僕は生まれてこのかたエステサロンみたいなオシャンティーなところには一度も行ったことがありませんし(いつか行ってみたい。

でも少しこっぱずかしいかも...?笑そこは勇気を出せ、男だろ)、特別なケアをしているわけでもないので。

なので知識はあまりありませんが、脱毛によって保湿成分が毛穴の奥まで行き届きやすくなるのかな?とは思いました。

(分からないけど。誰か教えてくれー。)

そりゃ荒れてる肌よりスベスベな肌のほうが良いでしょう。

ここで肝心な脱毛内容に関して。

まず思ったのが意外とさくっと終了した感じです。

何時間もかかるのかなと勝手に思ってましたが。

長丁場は退屈ですからね。

爆睡しちゃいますよ。

「おつかれさまです。

これで施術は終わりました。

........お客さん?...あのぅ~。」

みたいなことになっちゃいそうですから。

次に待ってる人もいますしね。

そこはやはりサクッとが嬉しい。

そして、痛みは多少なりともあるみたいですが回数を重ねるごとに慣れるという感想でしたし、麻酔的なものもあったので大丈夫そうだなと思いました。

施術の最後にちゃんと炎症にならないように専用のクリームも塗ってましたしね(やさしぃー♪)赤くなって帰るのは嫌ですからね。

ってマスクが嫌いなだけだろオレ。

まぁでも、クリームは必要必要!ってなわけで今回の動画、とても勉強になりました!エステ行ってみたいって思いました。

いつかいってみようかな?うん。


[PR]
by dastumogold | 2017-07-20 22:48
<< 大手サロンのほうがメリットが多い やっぱり女性は顔が命!産毛処理... >>