人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり女性は顔が命!産毛処理もしっかりしておきたいものです

夏になると女性が気にするもの、それはやっぱりムダ毛ですよね。
特に毛質の濃い脇は真っ先にお手入れしようと思うものです。

でも、人と話している時に視線が行く場所って、まずは顔ですよね。
顔に産毛が生えていると、何だかくすんだ感じに見えてしまいます。

顔の産毛は普段はあまり気にしていないのですが、日の光に透かしてみるとびっしり生えているものです。
これらの産毛があるお蔭でメイクのノリも悪くなるし、顔のツヤも出にくくなります。

出来れば顔の産毛の処理もしたいけれども、自分でカミソリで処理するのは怖いですよね。
一番気になる鼻の下のヒゲみたいな産毛を剃ろうとして傷つけてしまったら、人が見てすぐに「ヒゲ剃ろうとして失敗したな」と思われてしまって恥ずかしいですよね。

脱毛サロンに通ってみたいと思っても、やっぱり顔脱毛って安全性に不安があるものです。
そんな時に、顔脱毛の経験者が語っている動画を見ました。
何だかとってもお肌がツヤツヤで、顔脱毛をするとこんなにキレイなお肌になれるのか、という感じでした。

顔脱毛をするにはかなり勇気がいったと思うけれども、ちゃんとカウンセリングをして納得できたみたいです。
因みにその女性は5回施術を受けたというのですが、5回であれだけツヤツヤになれるのならばお得かも知れません。

顔の産毛って、カミソリで剃ると次に生えてきた毛がツンツン目立つ様になります。
常に間近で鏡を見てチェックしていないと、生えてきたことに気が付かないこともあります。
動画でも話していましたが、ホルモンバランスによってやたらと産毛が黒っぽくなる時期もありますよね。
鏡を見たら顔が黒っぽい、何だか産毛が黒くなっていると思うとショックを受けてしまいます。

顔の脱毛をすればそんな心配もなく、何年経ってもツヤツヤのままだとすると、かなりメイクに関するストレスが減ることになります。
顔は毎日人前に晒す部位なだけに、脱毛をしておいて損はないかも知れません。


by dastumogold | 2017-06-17 16:51
<< ダツモウの麻酔的なものがなんな... ムダ毛のない美肌は自分で作れる... >>