じつは私も気になっていた最近の女子の脱毛事情

すみません。

私が女子っていうのはちょっと図々しいんですけどね。

私も若い頃、20代にワキを30代にVIOを友人と一緒にエステに通っていました。

その友人との間だけでは、脱毛の範囲の話をしたことはありましたが、それ以外の方とはほとんどありませんでした。

ですので、世間の人はどのくらい・どの範囲まで脱毛しているのか気になっていました。

最初に話した女の子は高校生からVIO脱毛も済んでいて全部ツルツルって言うのはちょっとびっくりしました。

私には娘はいませんが、このお金は一体誰が払ったんだろう?親御さんだったら大変だなと余計な事を考えてしまいました。

私も先程、VIOは終了したと言いましたが、もちろん快適になったことで良かったこととは反対に大浴場が苦手になりました。

だってなかなかツルツルな人がいないんだもん。

ので、堂々とお風呂を歩けると言った彼女はとてもすごいなと思いました。

また人によっては[I」と「O」は全部無くして、「V」の部分は少し残すのもありだと今更ながら思います。

これだったら、1人タオルを手放せないほどにコソコソ風呂場を歩き回らなくて済んだのに。

トホホ。

だって、当時私を施術してくれた人は「最初は全体的に毛を薄くしてからデザイン決めましょう」という話だったのに、気が付いたほぼ無くなってたんだよね。

そんな事もあるのです。

そういえば、最近聞いた話ではVIOは若い女性だけの話ではなく、50代くらいの女性の間でも増えつつあるとテレビで観ました。

彼女たちの目的は将来、自分が介護をされた時に下の世話などの介助がされやすいようにとの事でした。

この動画を見る限りでは「ワキ」と「VIO」の脱毛を済ませている人が多いんだなという感じを受けました。

特に芸能関係の方たちは人から見られる職業なので、ムダ毛の処理は必須なんでしょうね。

本当に女性はいろいろな美容(髪・美顔・脱毛・ネイルなど)があってお金がいくらあっても足りないです。

そういう女性たちの努力を男性が少しでも汲んでくれた嬉しいなと思います。


[PR]
by dastumogold | 2016-09-18 15:25
<< 最近の若い女性の脱毛事情について C3の脱毛体験動画でサロンのキ... >>