予想以上に丁寧な脱毛施術でした


これまでワキ・VIOの脱毛経験のみだったので脱毛=痛いと言うイメージがあったのですが、毛が薄い部分に関してはそんなに痛くないのだなと思いました。

また、私が通っている脱毛サロンよりも店内がとてもおしゃれで、病院やクリニックと言うより女性のためのエステサロンという印象を受けました。

明るすぎない個室でリラックスもでき、短い時間ですが特別感を味わうことのできる空間だと思います。

自分はこれまで施術をされる側だったので、その様子をよく見たことはありませんでしたが、実際にスタッフ側の目線から施術の様子を見ると、一つ一つ本当にきめ細かく作業をしてくださっており、産毛を剃ってジェルを塗って光を当て、最後は残ったジェルをふき取るという本当に単純な作業なのに、こんなにも丁寧に時間をかけてやってくださっているものなのかと感心しました。

自分の背中の毛は薄い方ですし、うなじの毛もあって良いのではと思っているのでこれまで動画の部位の脱毛は特に考えていませんでしたが、正直この動画を見て自分も背中やうなじを綺麗にしたいなとさえ思いました。

ただ、これは見る人を意識した動画だったからだと思いますが、少しスタッフさんの口数が多いというか、私はもう少しそっとしておいてほしいなと思いました。

モデルさんは楽しげに喋っていましたが、うつ伏せの状態でおしゃべりをするのは正直しんどいです。

あれだけリラックスができる空間を作ってくださっているのであれば、できるだけリラックスをしてゆったり過ごしたいなぁと個人的には思います。

また、凄く気になったのですがあのジェルはそんなにも冷たいものなのでしょうか・・・?どうせ機会の光?が熱いのなら、ジェルをあらかじめ人肌程度に温めておくこともサービスの一つとして取り入れても良いのかなと思いました。

(もしかすると冷蔵保存する必要のある薬品なのかもしれないのですが)とはいえ、全体的にはお店の雰囲気やスタッフさんの丁寧さなどとても好印象な動画でした。


[PR]
by dastumogold | 2016-08-30 14:44
<< C3の脱毛体験動画でサロンのキ... 肌のためにえごま油買ってこなきゃ! >>