肌のためにえごま油買ってこなきゃ!


わぁ~すご~い!!!

観てすぐに、こんな情報、今まで知らずにいて損だったなぁ~と思いました。

えごま油が身体にいいらしいよとは知っていたけど、ここまで具体的に効果を見せられたのは初めての気がしました。

(似たようなのでアマニ油で「まずい」と思って以来油関係は考えていませんでした)ざわちんと同年齢の頃、同じような肌に悩んで皮膚科に長く通っていたことを思い出しました。

あの頃に知っていたら―――ざわちん、最近見てないなぁと思ってたけど、かわいくなってましたね。

わたしは今50代後半、お気に入りの化粧水(効果大)を切らして半年…他の安いので間に合わせようとしてきたけど、肌のガサガサ加減に限界を感じて「高いけどアレ買わなきゃ…でも高いなぁ~…」と思って悩んでいたところでした。

そこにこの動画を見て、高い化粧水の前にえごま油買ってみよう、飲んでみようと思いました。

夕方買い物に行くので買ってこようと買い物メモにメモしました。

肌だけでなく、腸の様子も良くなり、体重も減ってる…えごま油安い!!!と、高い化粧水買わずに、まずえごま油を買って飲んで今夜から試してみます!腸のガス、若い頃は毎日すんなりあった便通がちょっと困難になってきたあたりから、毎日おなかに大量のガスがたまっているのを感じて困っていました。

(生活にも軽く支障があるし)体重増加ももちろん大きな悩みでした。

それがえごま油を大匙いっぱい飲むだけで効果があるのなら、…期待大です(笑)試してみる価値があると思います。

ざわちんと違って年齢が高いので、効果半分としても十分だと思います。

番組としては、ずいぶん有名なゲスト達(?)がいっぱい出ている番組でしたが、こんなにたくさんの人がいるのかしら?と思いました。

数人で良いのでは?と。

最近はテレビでCMの後に「結果」をひっぱたり、テンポが悪いことが多くて、もっぱら録画してCMカットしたり早送りしたりすることが多くなったんで、てきぱきスッキリの番組がいいと思います。


[PR]
by dastumogold | 2016-07-22 12:05
<< 予想以上に丁寧な脱毛施術でした 今や脇の脱毛は女性として当たり... >>