口コミ評価を参考に選んだ全身脱毛のエステサロン


これまで何度も脱毛体験はしているものの、そのほとんどは部分脱毛だった。

けれども今度は全身脱毛を体験したいと思い、信頼できるエステサロンを探していたの。

そして出会ったのが全身脱毛の口コミ情報サイト。

全国各地にあるエステサロンの口コミ情報が検索できるから、私の希望に沿ったサロンが見つかると思ったの。

調べてみると全国展開している大手チェーン店から個人経営のサロンまで、多種多様にあったよ。

口コミには料金やアクセス方法、施術内容やコースの充実、アフターケアやスタッフの対応等、各項目に分かれ記載されていたよ。

どれも大事な情報だと思って一つ一つ漏らさずにチェックしていたんだけど、絞り込んでも絞りきれないほど豊富にあって困った。

そこで私が取った方法は施術内容の比較とスタッフの対応に絞り込み、高評価のサロンを順位付けしたの。

そうすると平均相場から見えてくるサービスの充実を知る事ができ、料金以上のサービスが期待できるサロンを見つける事ができたよ。

私が選んだのは全国に展開する大手エステサロン店。

もし都合が悪くてキャンセルしても予約が取り易い事、店舗は違っても施術が受けられるのが魅力だった。

全身脱毛を申し込むため希望の店舗に訪れると、明るい店内にある待合室には数人がいた。

しばらくすると個室に案内されて施術や料金の説明を受けたよ。

図解や模型を用いて分かり易く説明してくれたから、スーッと頭に入ってきた。

内容に納得して正式な契約を交わし、後日再びサロンを訪問したよ。

今度は広い個室に案内されて施術着衣に着替えて横たわった。

専用機器から明るい光が照射されて、時々肌がチリっとしたけれど我慢できる痛みだった。

そんな作業の繰り返しで1年以上通ったよ。

どの部位も短時間で施術が進むため体の負担が少ないのが良かった。

また施術中はスタッフが気さくに話しかけてくれるので、痛みや緊張を忘れてリラックスできたのも良かった。

ムダ毛が無くなり全身が綺麗になって大満足だよ。
[PR]
by dastumogold | 2016-04-10 14:24
<< @コスメで口コミの多い脱毛器を... 肌にもお財布にもやさしいフラッ... >>