人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肌にもお財布にもやさしいフラッシュ脱毛で全身脱毛


サロンで全身脱毛をしたいけど、なんとなく敷居の高さを感じてしまい利用をためらっているという人は多いのではないでしょうか。

私もその一人でした。

費用が高いのではないだろうか、時間がかかってしまうのではないだろうか、なんとなく恥ずかしいなどの理由により抵抗感を抱いていました。

しかし、いざ利用してみるととても快適でなんでもっと早く利用しなかったんだろうと後悔したほどです。

私が利用したのは、光を当てるだけで簡単に素早くお手入れができるフラッシュ脱毛による全身脱毛です。

本当にあっという間に施術が完了するので恥ずかしさなどを感じている暇もないくらいです。

痛みや熱さもなく肌へのダメージはほとんどありません。

少しだけ温かさを感じる程度です。

最初に肌の状態をチェックします。

乾燥や肌荒れがないかどうかを確認して、傷やできものやほくろなどを専用のテープで覆います。

つぎに、お手入れする箇所にジェルを塗りその上から光を当てます。

最後に肌をクールダウンさせてクリームでしっかりと保湿をしたら施術は終了です。

フラッシュ脱毛は、この工程をムダ毛が生え変わるサイクルに合わせて繰り返すことで効果が出ます。

私の場合はだいたい10回程度で自己処理がいらないムダ毛のないスベスベな肌になりました。

全身脱毛は、顔から足の指まで体の全てのムダ毛をお手入れするので、やはり効果が出やすい箇所と出にくい箇所の差も生じました。

私の場合はワキとVラインヒジ下とヒザ下のムダ毛への効果が出やすかったです。

逆に、ヒジ上やヒザ上や背中やお腹などの比較的細い産毛のようなムダ毛への効果が出にくかったです。

施術の手軽さや効果の高さに対する満足感もさることながら、施術にかかる費用の安さにも大満足でした。

フラッシュ脱毛の施術にかかる費用は、レーザー脱毛やニードル脱毛に比べて格段に安いのです。

肌にもお財布にもやさしいフラッシュ脱毛で全身脱毛をして本当に良かったなと思います。
by dastumogold | 2016-03-13 20:59
<< 口コミ評価を参考に選んだ全身脱... 毛深いので脱毛を行うことを決心... >>