毛深いので脱毛を行うことを決心しました



女性のスベスベした肌って羨ましいなって思ってたの。



なんでこんな風に思うのかというと、私は毛深いのです。



だから脱毛処理は欠かせないかな。



初めて脱毛したのは中学生の頃でカミソリで剃ってみたの。



ツルツルになった腕をみて感動したよ。



それから気になるたびに剃ってたんだけど、毛深くなる原因にはカミソリで剃りすぎることも関係しているんだよね。



他に考えられる原因は遺伝や男性ホルモンが多いことなんだって。



剃らずに改善するには、女性ホルモンを分泌させることをすればいいと知ったんだ。



女性ホルモンって食べ物によって分泌させることができるんだよ。



卵、納豆、きなこ、豆乳、かぼちゃ、ナッツ類、キャベツなどがいいんだって。



逆に女性ホルモンの分泌を下げてしまうの食べ物が、ジャンクフードとかお菓子などになるみたい。



それを知ってからは食べ物に気をつけるようにしたけど、やっぱりすぐには効果はでないんだよね。



冬はなんとか剃らなくても過ごせるんだけど、夏はさすがに剃らないわけにいかないよね。



夏は薄着になるからどうしても肌の露出も増えちゃうし。



そんな風にムダ毛処理のことで悩んでいた頃、私にも遂に彼氏ができたのです。



そこで本格的に毛深い問題を解決しなくちゃと思ったよ。



だってね、いくらカミソリで剃っても翌日彼氏と腕とか組むと肌が触れちゃうの。



翌日には少し生えてきているから、腕組むと彼の腕にジョリって当たっちゃうんだよね。



さすがに恥ずかしいからエステで脱毛することにしたんだ。



脱毛エステって高額なイメージだったからなかなか行けなかったんだけど、今は意外とリーズナブルなお値段なんだよね。



全国展開している有名サロンを選んだんだけど、キャンペーンも開催されていてお得感はあるよ。



光脱毛を行って、自己処理は必要ないくらいムダ毛が薄くなっていったの。



痛みもなかったから、途中で辞めてしまうこともなく無事に終わりました。



それからはもうカミソリで剃ることもなくなったし、自信持って彼と腕組めるようになったよ。



[PR]
by dastumogold | 2016-01-19 11:11
<< 肌にもお財布にもやさしいフラッ... 豊島区のメンズ脱毛サロンのまとめ >>